和風住宅、和風建築、洋風住宅、洋風建築の新築・増築・リフォームなら富田技建におまかせ下さい!!

過去の投稿

June 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
キッチンを取り付けて内装は出来上がりです。
これから外仕事のウッドデッキを作ります。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
外壁が、出来ました。
釘が見えない板金です。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
クロスをはりました。
お施主さんに頼まれカーテンレールを額縁の色に合わせて取付ました。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null

台所、トイレ等の壁工事をしました。
これからボードの所にクロスをはっていきます。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
別屋の壁に無垢の杉板で腰板をはろうと思い
作業場で加工しました。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
ナラの無垢の床板をはりました。
一枚一枚少しずつ、すき間を空けながら、はっていくので
わりに手間がかかっています。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
板金工事も進めています。
もうじき終わります。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
天井をはりました。
クロスではなくて無垢の杉板です。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
続いて天井裏にも断熱材を入れています。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
断熱材を上までしっかり入れました。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
外回りの下地を打ち終わり、内装工事に入っていきます。
まず、断熱材からいれていきます。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
サッシの建具をはめました。
やはりペアガラスです。
僕が修行中だったころはかなり高級品でしたが今ではかなり普通に
はめていますね。
カテゴリー: ニュース
投稿者: tomidagiken
null
サッシの枠を取り付けて、タイペックをはりました。
これで雨の心配が減りました。
<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30